ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

行ってみたい場所…やってみたいこと、ただのつぶやき

今週のお題「行ってみたい場所」

 

今週のお題が行ってみたい場所なので、書いてみました。

 

このようなお題が出るたびに、私はいつも行っていますが。

 

私はとにかく「沖縄」に行きたいです。

 

20代のうちに…。

 

 

一年一年と、リミットが迫ってきてるわけですが…。

 

とにかく、沖縄へ行って、海が見たいんですよ…。

 

もちろんひとり旅で行きたい…。

 

 

夏の…。

 

 

高い。

 

 

本当に行きたいけど高い。

 

 

今年は近年稀に見る金遣いの荒さと、旅行の行きまくり。

年に一度の北海道旅行でお金は貯まらず。

 

しかも夏の海とかべらぼうに高い…。

 

行けない…。

 

と毎年泣き寝入り…。

 

 

年々遠ざかっていく…。本当に行きたい。

 

いっそ仕事とか…もしくは、みんなで何かするようなイベントとかあれば頑張るんだけどな〜

例えば、何回も言ってる話だけど、夏に撮影(もしくは作品)作るって言って何かするついでに遊ぶとか…。

そんなんでもいいんだけどな…。

 

 

こういうの…何人か募集してやったら、

集まるもんなのかな…。

 

そしたらお金とか気にしないで行けるんだけどな…。

 

 

何かしらの展覧会か何かを目標にして、テーマ「沖縄」で

モデルさん目指してる人とか、映像、写真、絵描きさんで何かするとか。

 

みんなで何かしてもいいし、集まった個々がそれぞれに何かしてそれを集めて何かしてもいいし

展示のための作品だけじゃなくて、ついでに自分の作品を作れたり。

もちろん旅についての情報交換をできたり

 

 

お金が集まるなら、目標をなんかのイベントにしてしまって、幅を利かせれば

展示あり、フリーマーッケット的なのもやれて、フェスもできて、プロジェクションマッピング、その他諸々できて、屋台もある

 

そうしたら、絵や映像関係だけじゃなくて、音楽家、店出したい人なんでもありになっていろんな方向の人が集まってできるのにな…

舞台あるならモデルとか女優俳優目指してる人とかもありだし。

 

なんか、まだ芽が出てないけど、もっと頑張るぞ!っていう団体みたいなの作りたい。

 

 

 

と書いてみて、イベント開く意向のところが、まんまクリエイターズマーケットだったことに気がついた。

 

好きなんですよ。クリエイターズマーケット。

 

でも、前から言ってるんだけど、旅をしながらクリエイターたちが作品作りと情報交換できるようなことができればいいんだけどな〜…。

 

なーんて言ってる間に、私がいう前に他のリア中の人とかもうやってそうだな。

 

まぁ、賛同してくれる人と、旅好きのクリエイターが集まらないと実現しないし、資金がないか…。

 

話がかなりそれましたね。行ってみたい場所じゃなくなっちゃった。

 

でもとにかく沖縄に行って何かしたいな〜20代のうちに。

 

それが今私の夢の一つかな〜。