ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

一日満喫!!お台場夢大陸(まとめ)

f:id:onigahi:20170825220136j:image

 

VR体験

f:id:onigahi:20170825220231j:image

 コードブルーブースでは

台本もケースに入ってましたよ!!

 

整理券を配布していたので都合よく整理券をゲット!!w

VRまぁすごい。本当にすごい。

 f:id:onigahi:20170825220302j:image

写真を撮ってもらいました!

自分の姿も取られてると思わず、少し恥ずかしいw

装着するとこんな感じ。

 

でも本当にリアルな体験をすることができますよ!

一応前にも画面があり、写真撮ってもらいました!

 f:id:onigahi:20170825220412j:imagef:id:onigahi:20170825220422j:image

目の前にはガッキーと山p

 

というか、ヘリの中に乗れるってすごい!!

 

 

その他にもDIVE、ミライ⭐︎モンスターなども体験できます!!!

乗りたかった…

 

DORAGON BALL バトル・オブ・サイヤン〜見んなで作る元気玉

 

整理券渡してて内容が気になって、お姉さんに誘われるがまま整理券を受け取り、

シアターに入りましたw

入るときに悟空のカードいただきましたw

 

中に入ると、お姉さんと一緒に手を振って元気玉を貯めるところがあるのですが

ちょっと大人の方が多かったため、元気が少し少なめ。

 

なかなか元気玉がたまらず、疲れる大人たちにお姉さんが

「一日くらい頑張って手を振っても大丈夫です!!

お姉さんたちはこれ毎日やってます!!( ゚д゚)ノシ」

 

にちょっと笑いましたw

 

お姉さん、お疲れ様です!!

 

ワンピース人形

 

 

7階ではワンピースのフィギュアがお出迎え

このシーンは名シーンですよね。

 f:id:onigahi:20170825222235j:image

そして色物隊

 f:id:onigahi:20170825222256j:image

その他諸々

 f:id:onigahi:20170825222311j:image

で、ハンコックのフィギュア見て思ったんですけど。

ハンコックって奇跡的なビジュアルを持ったキャラですよね。

なんていうか、体型が完璧… 

f:id:onigahi:20170825222400j:image

もちろをロビンは胸が大きいし

 f:id:onigahi:20170825222331j:image

ナミは標準の体型なんだけど、だからこその良さがある

f:id:onigahi:20170825222311j:image

 だけどハンコックは

細さ、胸の形、頭身

すべてパーフェクト…

 

これになびかないルフィー…すごすぎでしょ…。

 

なんか変態みたいになっちゃった…

すいません。

*ブログ主は女性です。

大阪王将バイキングコラボ

f:id:onigahi:20170825222607j:image

 

おぎやはぎ考案カレー天津そば

f:id:onigahi:20170825222547j:image

 f:id:onigahi:20170825222534j:image

ちょっと辛めですが天津がめちゃくや美味しいし、お肉がめちゃくちゃ美味しい!!

ラーメン好きでラーメン好きの人にはオススメ!

 f:id:onigahi:20170825222629j:image

あと、坂上さんの餃子

チーズ餃子もめちゃくちゃ美味しかった!!

 

ひんやり一休みSTAND

 f:id:onigahi:20170825222715j:image

午後ティーとのコラボ

私はストレートティーを注文しました

ゼリージュースになっていて

中にはイチゴゼリーが、

めちゃくちゃイチゴジャムの味のするゼリーで甘くて美味しかった!!

 

 

スカッとかき氷ワゴン

f:id:onigahi:20170825222749j:image

スカッとジャパンのかき氷!

なかなか美味しいです!!

 

胸キュン味とスカッと味とあって悩みましたが

せっかくなのでスカッと味にしました!!

 

ラムネとマスカットシロップのサンド

めちゃくちゃ美味しかったです!!

夏に爽やかどうでしょう!?