ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

一日中満喫!お台場夢大陸!!(2)

この記事の続きです。 

onigahi.hatenablog.com

 

さて前回の続きです。

コードブルーに乗るまでに時間がだいぶあるので、

その間に回れるところに回ることに。

 

7階に行くと、ワンピースのキャラクターがお出迎え!!!

 

このシーンは名シーンですよね。

 

そして現在の麦わらたち。

 

そして色物たち。

 

エースと白ひげ。

 

ワンピースファンにはホクホクですよね!

 

さて22〜25までいきます。

 

25階ではテレビの体験こコーナをやっていました。

潜在能力テストと、ひらめきの泉でした。

 

ひらめきの泉の方のMCはこの日はお笑い芸人のかたでした

やっぱりこういうのは芸人さんがやるんですね!

かなりの行列でした。

 

そしてスカとエリアでは風船式のハンマーを持ってる人がたくさん。

ゲームをやることでもらえるみたいですね!!

 

さて、すいません

今日も急ぎなので、とりあえずここまで

続きは次回。