ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

一日中満喫!お台場夢大陸!!

昨日、野暮用で東京に来ていたので、

フジテレビに行って来ました!!

 

フジテレビは毎年この時期、イベントやってますよね!

今年は「夢大陸」

 

渡辺直美とダブル斉藤さんがナビゲーションで取り上げられてますよね!

 

一度このイベントに行ってみたかったので、今年は行ってみました!!

 

 

入場にはチケットを買わなければいけないので、売り場へ!!

 

 

入場料は1500円!

 

まあまあですね。

 

とりあえず一回へ行くと、

驚き!!VR体験コーナーが!!

 

すごい…こんな光景、アニメでしかみたことがない。

こんなことが現実になる世の中になったんだなぁ…

 

そんなことはさておき、ここはコードブルーを体験できるらしい。

偶然整理券をゲットできたので、体験まで待ち。

 

2時間ほどうろうろしながら待って、体験して来ました。

VR本当にすごいよ!!

本当に立体的に見えるし、私に話しかけてるわけじゃないのわかってるのに、

なんか返事しちゃうくらいリアル。

もうちょっと体験したいな…

 

ちなみに写真撮ってもらいました。

 

 

お腹が空いてたので、ご飯を。

バイキングが、大阪王将とコラボしてたのでちょっと覗き見。

 

東京来る前に王将行きたくて悩んでたので超うどいい。

悩んだ結果、おぎやはぎ考案のカレー天津蕎麦と、坂上さん提案のチーズ餃子をセレクト。

 

カレーそばめちゃくちゃ美味しかった!!

ちょっと辛いけど、卵焼きがふわふわで、ちょっと辛味を抑えてくれるマイルドさ!!

牛肉うますぎ!!

個人的には好きですね!!

 

餃子もチーズの部分カリッカリでめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

あと、女子アナさんたちが考案したゼリージュース。

午後ティーとのコラボですね!

見栄えがいいので購入!!

 

ストロベリーゼリーのストレートティーです!

ゼリーがいちごジャムのように濃厚で、めちゃくちゃ美味しかったです!

見た目も綺麗!!

 

空いません今急ぎで、時間がないのでここまで。

続きは後日!