ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

【旅中】やってみたいけどできない妄想企画。【交流】

最近、人見知りのくせに人肌が恋しいです。

 

旅行系のブログを書いていると、

みなさんは、どんな記事に興味があってどんな記事を読みたいのかって

大まかなカテゴリがわかってくるんですけど

 

やっぱり一人旅をしていると寂しいとか、出会いはあるのかという

疑問や不安が多いみたいですね。

 

以前もこの記事で書かせていただきましたが、

旅の仕方によっては、出会いは0ではないんですよ。

 

onigahi.hatenablog.com

 

ただ、確率はやっぱりそんな人高くないんですよね。

ただただ旅をしているだけでしたら、そもそも人と出会わないですし…

 

 

それで私、実は今やってみたいことがありまして。

 

旅の途中空いた時間で

クリエイティブで、一人旅が好きな人と交流して、何かを成し遂げたい!!!

 

去年ちらっと思いついて記事にしたいと思い、一度引き下げたんですけど。

一人旅が好きな人たちが旅先で集まって何かをやってみたいな〜という。

 

 

私、普段クリエイティブな活動をしてるんですけど、
同じようにそういう活動をしている人たちのなかで、旅好きな人たちとオフ会みたいに会って、その場で何かできたら出会いもできていいんじゃないかな?
 
 
 
という妄想をしていました。
 
実際何するの?と聞かれると具体例ないんですけど
今だったら、動画みたいなの撮ってyoutubeにあげるのもいいかな〜とか。
まぁ、何をとるとか考えてるわけじゃないんですけど。
 
興味ある人を事前に集めて
何をするのか何をしたいのかだけ事前に決めて
当日は集まって作る…
 
違うな。これではただのオフ会になってしまう。
 
うーん…
 
そういうのじゃなくてもっと気楽でラフなのやってみたいんだよなぁ…
でもあまりラフすぎるとそれはそれで違うし…
事前交流はしておきたいし…
 
だから結局オフ会か…
 
やっぱりボツ企画だなぁ…
 
でも何も作らなくても、旅の途中で寂しくなったら交流できるような
そんなことができたらいいのになぁ…