ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

今更でも、過去の旅行記事を書いても興味を持ってもらえるかどうか。

みなさんにお尋ねします。

 

今忙しいので、実現するのはお盆明けになると思うのですが。

 

過去(1〜2年)の旅行記事を今更書いても、みなさん興味を持っていただけますでしょうか?

 

なんで突然こんなことを書いたのかというと、

実は、いつも忙しい時期やメンタルでやられてる時に旅行しているので、記事はかけていないのですが、

 

実は旅行のストックはあるんですよ。

 

その証拠に、今年と昨年の北海道の雪まつりの記事があると思うんですけど。

 

なかなかかけないし、雪まつりなんてリアルタイムで書かないとみなさん興味ないんじゃないかな〜と思い

 

書くのやめさせていただいてるんですね。

 

でも、これ書かないと記事が停滞してしまうし…

かなり更新停止期間が伸びてしまうんですよね。

 

そこで、最初の質問です。

 

そんな過去の生が大事なような内容でも興味おありでしょうか?

 

まぁ…データが飛んだ上に、記憶も薄れてるので、

昨年のはうろ覚えなんですけど…

 

まぁ…それがかけたとしても

北海道記事だらけになってしまうんですけど…

 

どうしようかな…

 

とりあえず、8月お盆あけたら何かしら書きたいと思います