ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

この夏の予定を立てようと思う。

今の仕事が8月に切りがつくことになりましたので、

のんびり旅がしたいな〜と思いまして。

計画を立てようと思ってます。

 

いつもは旅行したあとに記事にして日記にしているのですが、

今回は、旅行の計画から、ここに書いていければな〜と思ってます

 

 

今回どこに行こうかな〜と思ったのですが。

みなさんお気付きでしょうか?

 

このブログ、9割が北海道記事でできていることに。

 

このブログを立ち上げてから4年ほど。

 

行った旅行も9割北海道です。

 

ということで、今回は別の地域へ足を運ぼうかと思っておりまして

2つ候補地があります。

 

沖縄と直島です。

 

ずっと夏の沖縄の海を見たくて仕方がなく、いつか行きたいと思っていかことが一つと

直島は高校生の時美容師さんにオススメされてから行きたかったのですが、

なかなか行けていないので。

 

夏に行くとしたらこの2箇所かな?と思っております。

 

どっちに行こうかな…