ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

旅行記事を書くということは…悩みです。

今週のお題「ブログ川柳」

 

 

旅行記事

書けば書くほど

金欠だ

 

 

えーっと、もうブログ運営をする上で悩みですよねw

 

別に趣味でかいてるわけですし、

ブログ書くために旅行しているわけではないので、全然いいんですけど。

 

やっぱり、旅行記事書いてる時っていうのは旅行行った後なので、金欠状態で描いてるんですよねw

 

楽しい思い出を書いたり、ひとり旅支援をしているので楽しいんですけど。

 

毎年北海道行くと、お金が飛んで飛んでw

 

本当に悩みだ。

 

しかも北海道行くと、その年他に旅行もなかなか行けないのでね。

 

でも、もうちょっと旅行記事書きたいな…

 

そうなるとまたお金が飛ぶんですけどね!!w

 

困りどころだ!!!