ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

沖縄への夢。お金が足りない…

沖縄に行きたい。

 

私は今、とても沖縄に行きたい!!!!

 

青いそら白い雲。

熱い時期に海で泳いで、水族館へ行って、

ソーキそばとゴーヤチャンプルを私は食べたい。

 

どんなにお金を使っても…

 

しかし、高い!!!!

 

去年行けなかったので、今年こそ行くぞ!!!

 

と思って、計算しました。

 

行きたいホテルの航空券セットで…

 

45、000円

 

 

2泊3日で安いところで安い時期のお話です。

 

 

これに食費、娯楽費、交通費を計算すると…

 

5万超し10万以内ってところですね…

 

しかも、北海道と違って、安い行き方が他に無い…。

これが一番ベストなのです…。

 

これが年に一度の奮発旅行なら良いんですよ。

 

でも私は今年既に北海道旅行に行ってます!!

今回もいきました!!!

 

結果一回の北海道旅行で10万使ってます!!!

 

しかも今年はいっぱい買い物して、お金がヤバいです!!!

 

沖縄に行くお金なんか…お金なんか…

 

こうして今年も沖縄への夢が挫折しました。

 

お金の壁は高いよぉ…

 

でも、絶対いつかは行く!!必ず!!!

 

 

 

Netflix火花お題「夢と挫折」

Sponsored by Netflix