ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

今年こそは、思う存分やりきります!!

今週のお題「今年こそは」

 

というお題が出ていたのでちょっとやってみたいと思います。

 

今年こそは…ときたらやりたいことはいっぱいですよ!!

 

何と言っても今年は勝負の年だと思っていますからね!!

なので新年もあけたことですし、意思表明を今回はしたいと思います!!

 

今年こそは思う存分します!!

もう、これはこのブログをやっている以上当然の欲求だと思いますw

いや、一人旅が単純に好きなだけなのですがw

 

あのですね、行きたいところが多いんですよ!

まず、

北海道、

軽井沢

四国

九州

沖縄

その他諸々。

 

行きたいですね〜!!行きたい!!

ただ問題はお金ですよねw

お金あるかな〜…いくらあっても足りないな…

でも行きたい!!行く!!そしてどんどん実況したいと思います!!!

 

まずは2月の北海道雪祭りを楽しみたいと思います!!!

もちろん実況しますよ〜〜〜!!!!

 

今年こそは…旅実況動画を作りたい!!!

これは前から思ってたことなのですが

旅してる動画作りたいんですよね〜

ラジオでも生放送でも動画でもジャンルは問いませんが、とにかくやりたい!!

 

一人旅の楽しさ、その土地の面白さを伝えたいし、楽しんでほしい。

ラジオや生放送だったら、作業用に聞いていてくれたらうれしいし

一人旅や一人暮らしをしていて寂しくなったときに聞いて安心してほしいというのもありますね。

 

後何より、女だって面白いもん作れるんだぞ!!!

っていうところを見せたいなー。って思いますね。

でもまず目標は、今月中に動画を作りたい。

 

でも仕事が急に忙しくなってしまったので、どうなることやら…、

でも雪祭り行く前には…一つ投稿したい!!!!

 

今の豊富はそんな感じですかねー。

今回はそんな時分語りでした!!!

また次回旅に関する情報を連ねていきたいと思います!

 

次は北海道実況か、コミケレポを書きたいと思います!!!