ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

一人旅コミュニティ作りました!!

こんにちは!

今回はお知らせにやってきました!!

 

一人旅コミュニティを作りました!!

というお知らせです♪

 

こちらのグループを作った目的は2つです!

 

まずは情報交換!

 

一人旅する計画を立てるとき、情報がやっぱり欲しいですよね?

そういった情報交換を気軽にできるように作りました!

是非ご活用ください。

 

後もう一つの理由はですね

以前もこちらでお話ししたかと思います

 

onigahi.hatenablog.com

 

一人旅の途中、やっぱり寂しくなってしまいますよね?

この記事を書いているときは、そんなにみんな寂しく思わないかもな、

とか思いましたが、意外と寂しいと思っておられる方が多いらしい、

ということがわかりました。

 

そんなときの寂しさ防止ができれば!

と思い開設した次第でございます。

 

こういったところで少しでも交流ができれば、

寂しさがなくなるんじゃないか!もしかしたら仲間意識が芽生えて交流の輪が広がるのでは!?

 

なんて思っております。

果たしてどうなるかはわかりませんが。

 

掲示板の機能もあるようですので、もし、ご興味ある方は

是非ご活用ください

 

それでは、今回は失礼します!!

みんなで楽しく交流しましょう!!

 

hatenablog.com