ルミガン通販

旅のおとも

20代女が1人旅するブログです!!

夏も終わりですねー

さて今日で夏休みも終わりですね、

みなさん、いい思い出はできましたか?

 

学生の皆様は宿題は終わりましたか?

 

私はですね、遊びに入ったけど、もっと遊びに行きたかったなと

なんとなく物悲しくなっています。

 

海とか行きたかったなーとかw

 

 

 

もともと、暑いのが苦手で、

夏休みが長いのは好きだけど、今まで夏そのものは好きじゃなくて、

冬の方が好きだったんですけど、

 

なんか、珍しく夏が終わるのが寂しくなっております。

 

最近きずいたんですけど、

夏って、長くても70-80回くらいしかこないんですよね

まあ、夏だけに限りませんが。

 

そう考えると少ないんだなーと。ちょっと切なくなりますね。

 

皆様も、1日1日を楽しみ大切にして生きていきましょう!

 

夏休みは終わりますが、次はシルバーウィークがありますからね!!

そこをたのしみにしていきましょう!!